2020.04.15

【コロナ感染防止対策】 最新

いつもemuをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


【サロン・スタッフの対策】

・出勤時には検温による健康管理を行い、37.5度を越えるスタッフの勤務は停止しております。

・スタッフ全員が施術ごとに手洗いの徹底や、サロン内の常時マスクの着用(通勤時を含む)を徹底しております。 

・クロスを使い回さずに、お客様ごとに交換しています。

・お客様1人一人に対して、店内のセット面・セット椅子は、次亜鉛素酸で消毒しています。

・多人数が集まらないように スタッフ数とお客様の数を制限しながら営業させていただいております。

・お客様にお座りいただくセット面の間隔を2m以上離して設置させていただいております。

・ドアノブ、シャンプー椅子、受付などもこまめに次亜塩素酸消毒を行っております。

・店内を定期的に換気させていただいております。

・気になる所はナルソルでウイルスの除菌をさせていただいてますm(_ _)m


【お客様へご来店時のお願い】 
  
1 手洗い(石鹸と流水で20秒以上)をお願いしております。ハンドクリームをお使いくださいませ。

2 検温(37.5度以上の方は施術をご遠慮させていただいております)誠に不本意ではございますがご理解くださいませ。

3 お客様にもマスクをつけていただいての施術を徹底させていただいております。
(マスクがないお客様には、emuスタッフ 自作のマスクをご用意しておりますのでお使いください、
尚、マスクをしていただけないお客様には施術をお断りさせていただいておりますのでご了承ください)


【当日施術させていただけない方】
・発熱や咳などの症状がある方、体調が優れない方
・3週間以内に海外への滞在歴がある方、もしくはその方との接触がある方
上記に該当されるお客様は、ご来店をご遠慮いただいております。

お客様にはご不便をおかけする事もあると思いますが、どうぞ、ご理解ご協力をお願い致します。

今後も、可能な限り状況に合わせて柔軟に対応し、少しでも安心してご来店いただける空間創りを行って参ります。  

                                             店長 堀内和樹

新着情報一覧へ戻ります

Page top