2016.09.29

社員旅行2016

こんにちは、emuのOggiことオジロアキラですヽ(´▽`)/


先日、9月初めに、二泊三日で社員旅行に行ってまいりました。


今回は家族や友たちも含めてたっだので、


フロリダのディズニーワールド!!

ではなく、



東京ディズニーリゾートです★

僕自身、約10年ぶりです。



初日は朝6時に新大阪集合!!

みんな真面目なんで遅刻なく集れました(´д`)笑


僕の息子は電車好きなんで新幹線に大興奮です!

ディズニー行くより多分新幹線が一番嬉しそうでしたΣ(゚д゚;)笑




予定どうり東京駅に着き、

広い駅内を田舎者風に歩き回り、

乗り継いで舞浜に到着。

イクスピアリ(ユニバでゆうとユニバーサルシティ)で先にホテルのチェックインをすませて

モノレールに乗って、

目的地、


ディズニーシーに到着!!
からの
入場!!




はいっ!


雨です!


気にしません!!



ちょっと濡れるぐらい!!



気にしません!!





カッパなんて、、、






集合写真!!


どーん!!


すみません・゜・(ノД`)・゜・笑




ここからは自由行動です!!




僕たち家族は、スタッフのリョーマと行動してました。

親戚のおっちゃんのように

すぐに懐いてました(´・ω・`)笑







パーク内ではハロウィンとゆうこともあり。

仮装してる人が沢山いましたね。

ユニバと違って、仮装していい時期が決まってたり、

ディズニーキャラ限定らしいのでコスプレイヤーのみなさんはカナリなりきってましたね。



いちよう息子たちにもそんな感じで
 



ウッディ着せてみたり。




モンスターズインクを着せてみたりしてました。


はい!

ただの親の自己満足です。笑



まぁ、僕はもういい大人なので、、



浮かれません!



夢の国だからって!!






浮かれてません!!笑




雨は昼からやんで、行動しやすくなりました。

ただ途中のショーとかは雨の影響で中止になってましたね。


まだすいてる時期だったので

アトラクションも

だいたい30分〜50分待ちくらいだったので

結構いろいろ乗れました。



ただ、「トイストーリー・マニア」は一番人気みたいで、

ファストパスも朝の時点で完売!!


唯一の2時間待ちでした。


まぁでも、待ってでも乗る価値はありますねヽ(´▽`)/




そして最後に、

シーの最大の目的である。



スタッフ全員で

「タワー・オブ・テラー」に乗って

集合写真を撮るを実行する時間がやってきました。



スタッフのノダとリューマは絶叫系が苦手らしいので嫌がってましたが、


「そんなの関係ねぇ〜っ!!!」


ってな感じで強制召喚ヽ(`Д´)ノ笑



20:30〜のファストパスをとっていたので、

かなりスムーズに乗れました!!笑




そして目標達成!!






みんないい顔です!!笑


写真は待合に飾ってあるので是非ご来店の際に見てみてください\(^^)/



僕は絶叫系好きなので全然大丈夫なんですが!!

泣いてるお客さんもいたので


怖い人は本当に無理なんだなーと改めて思いましたね。


そんな感じでみんなヘトヘトになりながら、

子供たちは流石にみんな寝てましたね。



シーをあとにしてホテルに退散!!


お風呂に入ってソッコー寝てました( ̄▽ ̄)


とゆう感じでハードなでも楽しい、初日が終了いたしました。



続く、、、




PS.リョーマは風呂入ってから夜の大都会に消えていきました。笑

ブログ一覧へ戻ります

Page top