2023.08.06

~ ひまわり畑 ~

ブログ画像ブログ画像
兵庫県の佐用町にひまわりを見に行ってきました!
ひまわりもめっちゃ暑そうでしんなりしていましたが、一面に広がっていてとても可愛かったです(^^)

ブログ画像
ランチには三牛志藍屋さんで三田牛の溶岩ステーキをいただきました(^^)
お肉最高ー!これ+コロッケ+肉巻きおにぎりも食べていて笑
めっちゃ美味しくて幸せでした\(^o^)/!

ブログ画像
〆の甘い物は鳥取まで行って大江ノ自然牧場のココガーデンで桃のパンケーキ(^^)!
卵にこだわっているところでパンケーキがプルプルふわふわで甘すぎずめちゃくちゃ美味しかったです!
桃のアイスもついていて桃をそのまま食べてるみたいなくらい美味でした(^^)


少し遠いですがどちらのお店もまた絶対行きたいと思いました\(^o^)/

最高な休日です(^^)!


ブログ一覧へ戻ります

Page top