2023.06.02

~ アッシュグレー ~

ブログ画像
アッシュグレーです!
グレーとか白っぽいヘアーが似合われる方って少ないのですが、とてもお似合いでした!
ブルべさんはこういうお色が得意なので羨ましいです(^^)


↓もともと1年前くらいにブリーチをしていて毛先にブリーチ部分が残っている状態です!↓

ブログ画像
もともとブリーチしていたところも色を重ねて暗くなっていたので一緒にブリーチしてぬきました(^^)

ブログ画像
完成が一番上の画像です(^^)
本当はもっと抜いてる方がクリアなグレーになりますが痛みなどを考慮して1ブリーチで!

ハイトーンメニューに関わらせていただくと夏がきたな〜って感じます\(^o^)/

梅雨の時期はしんどいですが、その後楽しめるように髪色変えていきましょー!

※ブリーチメニューは沢山お時間をいただいております。
時間に余裕をもってお越しくださいませ。
お時間が足りない場合はできないお色などもございます。お気を付けくださいませ。


ブログ一覧へ戻ります

Page top