2016.01.16

パーマスタイル.

パーマを強めのパーマ希望だったので


カットはあまり長さを切らず、量調節をして襟足だけ見えない程度に刈り上げています!

耳にかけたいとおっしゃっていたので、サイドは耳にかけれる程度の長さに。

前髪は左から右に流してあげてもおろしてもいけるように切っています。



パーマは、こちらのお客様も直毛で指にささるくらいのピンピンした髪質。

パーマがあたりにくいのととれやすいっていうのをうかがったので

初めに炭酸泉で普段シャンプーで落ちない汚れをしっかり落として

パーマが少しでもあたりやすい状態にしてから

髪質を柔らかくしてくれるパーマ液を使ってあてました!

薬自体は強くないので髪への負担も少なくあてれました\(^o^)/



スタイリングは、グリースワックスを使用してます!

少しウェットの状態にしてから使っています!

ジェルと違ってパリパリとしないところが個人的にすきで 笑

かなりハードなものですが、ツヤもでてきれいにまとまります!

少し色っぽい男子になりましたね!

とってもお似合いです\(^o^)/

ブログ一覧へ戻ります

Page top