2021.09.04

いよいよ行って参ります!

どうも! emuアシスタントの迎山です。

最近お客様の中にも新型コロナのワクチンを
もう2回打ち終えたという方も多くみられるようになりました。

私もとうとう明後日1回目のワクチンを打って参ります…!ブログ画像周りの方やテレビからの色々な情報や体験談で不安半分期待半分ですが、
何より怖いのは打たずに罹った時に周りの方々に迷惑がかかってしまうことだと思っているので、
そうなるリスクを少しでも減らすために行こうと思いました!

打ったからと言って油断はせず今まで通り入念に対策をしていく所存です

hair make emu 
0729319995
大阪府藤井寺市岡2-8-37-1F
藤井寺の美容室

系列店舗
ドライヘッドスパ専門店 shuo
08081208055
大阪府藤井寺市岡2-8-37-2F
藤井寺 ドライヘッドスパ 
リラクゼーション
ヘッドマッサージ



ブログ一覧へ戻ります

Page top