2021.06.19

アプリも便利になったなぁ…

どうも!emuアシスタントの迎山です!

最近のアプリはどんどん便利になっていってついていくのが大変になってきました。

そんなアプリのなかで、最近使い始めたアプリがあります。
「改行くん」というアプリです!ブログ画像インスタでサロンの情報等を投稿することがあるのですが
編集の段階ではバランスよくできていても、いざ投稿したときにめちゃくちゃになっていたりして
直すのが大変だったりします。

しかし改行くんを使うとバランスよく文が投稿できました!
ほかのSNSでも使えそうなので活用して皆様により良い情報をお伝えできればとおもいます!


hair make emu 
0729319995
大阪府藤井寺市岡2-8-37-1F
藤井寺の美容室

系列店舗
ドライヘッドスパ専門店 shuo
08081208055
大阪府藤井寺市岡2-8-37-2F
藤井寺 ドライヘッドスパ 
リラクゼーション
ヘッドマッサージ

ブログ一覧へ戻ります

Page top