2021.04.21

コロナウイルスにも除菌・抗菌能力がある酸化チタン抗菌コーティングを実施☆

ブログ画像ブログ画像ブログ画像ブログ画像新型コロナウイルス対策にご理解とご協力をいただき、重ねて厚く御礼申し上げます。

すでに店頭では伝えしておりますが、emuでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府のガイドライン等を参考にできる限り最善の対策を講じております。幸い現在までに感染者の確認はされておりません。

一方で、感染の終息の目処がたっていない状況を受け、emuではこれまで以上に万全のウイルス対策を講じるため、店舗内のすべての場所をコロナウイルスにも除菌・抗菌能力がある事が認められた酸化チタンを活用した抗菌コーティングを実施することにいたしました!!

「イオニアミストPRO」と呼ばれる次世代の光触媒コーティングです。

「イオニアミストPRO」は、ナノレベルにまで超微細化したチタン粒子をテーブルや椅子、机、ミラー、トイレなど利用するエリア全域に吹き付けることにより、抗菌や抗ウイルス効果を持続的に発揮するものです。

吹き付け後の表面は二酸化チタンで覆われますが、二酸化チタンはアメリカの食品医薬品局(FDA)や欧州でも食品添加物と認められているほか、顔料やチョコレートなどの食品にも使用されているほど安全かつ安心な物質です。

「イオニアミストPRO」の効果は施工後すぐに発揮され、実際に店舗でのテスターによる検査でも効果が確認されました。その模様はインスタの動画でご覧頂けます。

「イオニアミストPRO」には、施工後の時間経過とともに抗菌効果が高まり、一度施工すれば効果が2年ほど持続するという特性もあります。店内には「イオニアミストPRO」施工済みのサインも頂き掲示させていただいております。

emuではこれからも、お客様と従業員の健康と安全を最優先に、できる限り最善のウイルス対策を継続して実施して参ります。すべてのお客様が、emuでのひとときを快適かつ安心してお過ごしいただけるよう対策していきたいと思います。

スタッフ一同、皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

hair make emu 
0729319995
大阪府藤井寺市岡2-8-37-1F
藤井寺の美容室

系列店舗
ドライヘッドスパ専門店 shuo
08081208055
大阪府藤井寺市岡2-8-37-2F
藤井寺 ドライヘッドスパ 
リラクゼーション
ヘッドマッサージ

ブログ一覧へ戻ります

Page top