2021.02.13

初体験(*^^*)

最近はコロナの影響でマスクを外す時といえば
自宅や食事の時くらいです、なので化粧をあまり
しなかったり、メンズだと髭剃りがおろそかに
なったりしがちですよね、
であるからして~~
これからは目元をより美しくする時代!!ブログ画像emu の姉妹店 eyedesign Shuo で
初めてまつ毛エクステを体験させて頂きました!

今は芸能人だけでなく一般の方でも実はまつ毛エクステや
まつ毛パーマをしているメンズの方もいるみたいです!
特にお仕事柄、営業マンの方なんかも多いです!
目は人の印象に大きく影響する部分ですがマスクを
つける事でより印象アップです!!

ナチュラル風にしたり芸能人風にしたり色々できるみたいですよ!
僕はぎゃんぎゃんにまつ毛を上げてもらいましたが、笑
とても落ち着く雰囲気で居心地がよかったです!

もし興味があれば是非行ってみて下さいね!

hair make emu 

0729319995

大阪府藤井寺市岡2-8-37-1F

藤井寺の美容室

 

系列店舗

ドライヘッドスパ専門店 shuo

08081208055

大阪府藤井寺市岡2-8-37-2F

藤井寺 ドライヘッドスパ 

リラクゼーション

ヘッドマッサージ


ブログ一覧へ戻ります

Page top