2021.01.30

いい音は世界を変える

題名がたいそうになりましたが、笑
僕は最近イヤホンをつけない日はないほどこのイヤホンに
はまっています。。ブログ画像ソニーのワイヤレスイヤホンです!とにかくさすがソニーと言わんばかりの音質。。
題名どおり、装着し、音を流した瞬間、周りの世界が一変するんです!

僕は週2回ほどジムでトレーニングをしているんですが運動しているとどうしても
耳から外れやすくなります、特に機能がすごく充実している分少し重めに作られて
います。でも外れません。なぜなら、、

ブログ画像豊富なシリコンとなんか黒いやつのパッドのバリエーション!
ハードなトレーニングをしながら最高の音質で聴く音楽。。最高です。笑

以上!マイケルのマイブームでした!!

hair make emu 

0729319995

大阪府藤井寺市岡2-8-37-1F

藤井寺の美容室

 

系列店舗

ドライヘッドスパ専門店 shuo

08081208055

大阪府藤井寺市岡2-8-37-2F

藤井寺 ドライヘッドスパ 

リラクゼーション

ヘッドマッサージ





ブログ一覧へ戻ります

Page top