2020.11.21

1年の汚れを落としてスッキリとした新年を!

どうも!
アシスタントのNUTSこと迎山です(^^)

emuでは毎年この10月11月の期間に

年末に向けての大掃除をしております!


こちらは大掃除で活躍してくれる激落ちくんです(≧▽≦)

やり始めると1年は自分が感じるよりも長く
毎日ちゃんと掃除をしていても予想以上に汚れが溜まっていて毎年驚いてしまいます。
細かいところにほこりや汚れがたまってました…

毎年この時期に大掃除をしていると
「自分の部屋も掃除しないと…」
と思うのですが、なぜか自分の部屋となると
途端に億劫になってしまいます。

しかし、すっきりとした新年を迎えるためにも
お店も部屋も大掃除頑張ります!
 
hair make emu 

0729319995

大阪府藤井寺市岡2-8-37-1F

藤井寺の美容室

 

系列店舗

ドライヘッドスパ専門店 shuo

08081208055

大阪府藤井寺市岡2-8-37-2F

藤井寺 ドライヘッドスパ 

リラクゼーション

ヘッドマッサージ

 


ブログ一覧へ戻ります

Page top