2020.12.02

emu×shuo 忘年会


 

一昨日は実はemu×shuoの忘年会が開かれてました!!
今年はコロナの感染拡大に伴い外での飲食は自粛して
なんとemuで忘年会を開く事になりました!

初めての試みなのでどうなるのかドキドキでしたが
emuにはゴリゴリのキャンパーの方がいらしたので
めちゃめちゃハイクオリティな設備でした。笑

ほんとに楽しかったので写真は撮るのを忘れて準備の
段階しかありませんが、焼き鳥、焼肉、野菜、お寿司、
赤飯、菓子盛り、など豪華すぎる食事ぷらす任天堂
switch、トランプなんかもして最高でした!!!

来年は外に出れる事を祈りますがたまにはemuでの
忘年会もありよりのありありありだと思いました!!

こんな感じで残り少ない今年も楽しく頑張って行こうと
思います!

hair make emu 

0729319995

大阪府藤井寺市岡2-8-37-1F

藤井寺の美容室

 

系列店舗

ドライヘッドスパ専門店 shuo

08081208055

大阪府藤井寺市岡2-8-37-2F

藤井寺 ドライヘッドスパ 

リラクゼーション

ヘッドマッサージ

 


ブログ一覧へ戻ります

Page top