2020.11.25

多動力


ホリエモンこと堀江貴文さんの"多動力"

あまり堀江さん自体は好きではないのですが、(笑)
数ある自己哲発本の中でも堀江さんの本は人気作
が多く、いろんな企業家さんなども読まれているらしいです。
 本屋の店員さんも売れ筋ですって言ってました^_^

この"多動力"は他の美容師さんたちの間でも話題に
なっていたようです!

僕も来年もうすぐ25歳になりますが年々固定観念が
強くなっているのを感じます、、もっと広い視野で
幼い頃のような柔軟な考えを取り戻したいと思い購入
してみました!

いままでこういう本はほんとにたまにしか買っていな
かったのでもっといろんな本を読んでもっと人間として
成長していけたらなと思います!!

hair make emu 

0729319995

大阪府藤井寺市岡2-8-37-1F

藤井寺の美容室

 

系列店舗

ドライヘッドスパ専門店 shuo

08081208055

大阪府藤井寺市岡2-8-37-2F

藤井寺 ドライヘッドスパ 

リラクゼーション

ヘッドマッサージ

 


ブログ一覧へ戻ります

Page top