2020.04.04

やっぱり良きです。!

今日はずっと僕のお気に入りだったシャンプーを
ご紹介します!

ブログ画像
オーガニックノートのシャンプーです!

まずこのシャンプーの強みと言うと、
すーーーっごく肌にやさしい!!
シャンプーで全身洗いもOKです!
頭皮にいい栄養素が沢山入っているので
もったいないですが、笑

そして、カラー、パーマ後の髪や頭皮に残留している
薬剤を除去してくれます!

実は美容室でシャンプーをしても髪には約15%ほど
の薬剤が残留してしまいます、そして髪の中で悪さを
してダメージを蓄積してしまいます。
それを取り除いてくれるんです!!

あとはなんと言っても、
すごーーーく癒される、香りです!!
7種類ほどの香りがありますがどれも良きです。。

僕のお気に入りはパルファムとサクラです!

是非使ってもらいたいです!

hair make emu 

0729319995

大阪府藤井寺市岡2-8-37-1F

藤井寺の美容室

 

系列店舗

ドライヘッドスパ専門店 shuo

08081208055

大阪府藤井寺市岡2-8-37-2F

藤井寺 ドライヘッドスパ 

リラクゼーション

ヘッドマッサージ


ブログ一覧へ戻ります

Page top