2020.02.29

髪の毛の綺麗はシャンプーから

今日はボクが使っているシャンプーを紹介します!

ブログ画像
oggi ottoのシャンプーです!
僕の髪の毛は二回ブリーチしているので、だいぶ、傷んで
本当ならもう毛先の方はちぎれている頃なのですがこの
シャンプーは髪の主成分であるタンパク質を補充して
くれるので今でもハリとコシのある髪を保っています!

初めて使うときは少し髪がキシキシしたように感じてしまうかもしてませんがそれはタンパク質が補充されている証拠なのではじめは逆に痛んでる??
なんて勘違いしてしまうかもしれませんが二週間も経てば実感するはずです。

髪に・・・・ハリコシがある!!と、

シャンプーの種類はボリューム、モイスチャー、スムースがあります!
よりハイダメージの方には一番濃度の高いタンパク質が入ったボリュームがオススメです!ちなみに僕もボリュームです!

シャンプーをしてから泡パックをして体などを洗い終わった
ら一緒に流す感じが一番いいと思います!
目安は5〜10分くらいで十分です!!
シャンプだけだと質感が気になると思うので最後はトリートメントをしてください!
oggi ottoのトリートメントはめっちゃめちや質感がいいので女性の方にはトリートメントも組み合わせて使うのをおすすめします!!

一緒に健やかなきれいな髪をつくりましよう!!

hair make emu 

0729319995

大阪府藤井寺市岡2-8-37-1F

藤井寺の美容室

 

系列店舗

ドライヘッドスパ専門店 shuo

08081208055

大阪府藤井寺市岡2-8-37-2F

藤井寺 ドライヘッドスパ 

リラクゼーション

ヘッドマッサージ


ブログ一覧へ戻ります

Page top