2020.01.10

商売繁盛!除災招福!大漁豊作!

昨日は初めて今宮戎神社に十日戎の宵戎に行ってきました!


emuの成長と自分の福を願いに!!


まず無料で配布している福笹という福のある笹をいただきに
いきました!神社の方が笹を配っていたのでよりすぐりの大きな
笹をいただきました!写真ではわかりにくいですが。まるで
アディダスのロゴのようです。ちょっと枯れている気がしない
でもないですが、、満足です!!

その後笹に米俵の吉兆という小さな飾り(有料)を今年の福娘さん
に自分の笹に付けてもらったのですが、、どうやら周りの方に
聞いたところ僕が付けてもらったのは今年の福娘さんではなくOGの
の福娘さんだったようです。。ですが誰よりも福がありそうな笑顔の
方だったので僕の中では一番の福娘さんです!!

ちなみにおみくじは、、、、 吉でした!!!ご利益ありそうです!

前夜祭でもそこそこは混んでいたのであまり写真をとることを忘れて
いたのが少し心残りです、、、ですが初十日戎は楽しかったです!

来年も行きたいなぁ〜

emuよ 永遠なれーーーーー!

hair make emu 

0729319995

大阪府藤井寺市岡2-8-37-1F

藤井寺の美容室

 

系列店舗

ドライヘッドスパ専門店 shuo

08081208055

大阪府藤井寺市岡2-8-37-2F

藤井寺 ドライヘッドスパ 

リラクゼーション

ヘッドマッサージ


ブログ一覧へ戻ります

Page top