2019.11.13

九州に行ってきました★

先日、従兄弟の結婚式に参加する為、宮崎県に行ってきました。

宮崎は僕の母方の実家があり、小学生ぐらいの時は毎年、夏休みや正月に帰ってましたヽ(´▽`)/

大人になってからはなかなか行く機会がなかったので今回帰れて良かったです★


式中はカメラで遊んでました。
主に自分の子供ばかり撮ってました☆笑


九州といえば食べ物が何食べてもだいたい美味しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

中でも宮崎ではやはり、地鶏とチキン南蛮が絶品ですね!!

結婚式中でもビュッフェ形式で取り放題の食べ放題でみんな夢中で食べてました!!ww




これは宮崎の地鶏ラーメン!!!

ここでっ!!!!!


意外だと思うんですが!!!



宮崎で食べたものでもういちど食べたいオススメの物を勝手に紹介したいと思います!!







それは、、、







うどん




です!!!!!!




宮崎市内にある!

隠れ家的お店で、

深夜1時すぎにもかかわらず!

めっちゃ行列でした!!



〈織田薪 おだまき〉さん


の釜揚げうどんです!!


メニューはなんと


釜揚げうどん ¥700-

釜揚げうどん(たまご有り) ¥750-



のみです!!笑




めちゃめちゃシンプルなんですが!

つけるダシが旨すぎてビビリます!!


これぞ究極の飲んだあとのシメのうどんって感じです!!


是非宮崎に行った際は行ってみてくださいヽ(`Д´)ノ







ちなみに福岡にも寄って帰ったんですが!

こっちは父方の実家です!


福岡といえば



ラーメン

明太子

もつ鍋


など美味しいものいっぱいありますが!


通なオススメは




うどん




です!!!笑



ごぼ天うどんが絶品です!!!





九州はグルメ旅行に最適ですね!!!!

ブログ一覧へ戻ります

Page top