2019.08.14

coming soon・・・・

こんにちは!

この度emuの改装工事が始まりました!
営業は通常通りさせてもらっています♫

そして受付の後ろの壁を破壊することになったので、みんなで
壁に落書きをして別れを惜しみました!



皆さんさすがで芸術的な壁に仕上がりました!

僕はなにを書いたかと言うと、隅のスペースにジブリ館を作りました!

初めにカオナシを書いたのですが、


何かジブリ感が足りないな~と思い、考えた結果
完璧な答えが出ました。
あ…ハヤオか。と、

という事でハヤオを書きました。スペースが足りなくて
少しオデコが狭めのハヤオになりましたが、ジブリ感は
完璧に出ました!

ですが次の日には自分たちで破壊してしまいました…
さらば…ハヤオ…(;_;)

今は壊した壁の代わりに仮設の壁を立てているのですが、
少しお店のスペースが狭くなっているのでご迷惑をおかけします。。

もう少しで新装emuが出来上がります!お楽しみに!!!



ブログ一覧へ戻ります

Page top