2019.07.12

慰安旅行

お久しぶりの投稿〜

先日スタッフのみんなで行かせていただいた慰安旅行の写真を
載せます!!

関空を旅立つ前にみんなでスタバに行きました!

ドリンクはマンゴーで台湾を先取り〜
これで完全にシェイシェイ気分になったところで出発です♪

機内で映画のワンダーウーマンを見終わる直前に台湾に到着!

到着すると旅行会社のバスが待っていてくれました!
外は真夏の厚さと湿気が凄まじかったのでバスは天国でした!

バスでの思い出



バスで換金所に寄ったあとホテル近くのバス停で下車。

降りた瞬間に、あ、台湾なんだな、と実感が湧きました。


ホテルもとっても綺麗で最高でした!

軽く身支度をしてお腹がすいたのでお昼を食べに行きました!

牛肉麺です!

台湾の庶民の味という感じで、癖は少し強かったですがそんなに
悪くはない味でした!ラーメンみたいだけどスパイスが効いていて
少しカレーを思わせるスープの味で言葉では表しにくい不思議な味
でした!牛肉は、とてもくさかったです!!

その後、九份に向かうために電車で移動。
電車での思い出。

何気ない移動の時間でもたのしいです。(笑)

九份
日本にはない風情ある景色、町並みでした!


タクシーで予約していたご飯屋さんにシェイシェイ!

夜ご飯はシンイエというレストランに行きました!



お味は・・

とってもシェイシェイでした!!!
小籠包は特に絶品でした!

ホテルに帰宅。
この日は少し急ぎ足だったからか、すぐにベッドイン。


一日目、終了。
それでは☆GOODNIGHT☆

ブログ一覧へ戻ります

Page top