2019.04.26

自宅で行われたサバイバルゲーム

とても暖かく天気もいい日が多くなってきましたね!


それに伴い多くのお虫さんたちが活発化している気がします。
その中で気を付けなければいけない虫さんが、、ハチさんです。。
僕はそんなに虫に抵抗はないのですが、ハチだけはダメです。
あのブ〜ンという羽の音を聞くだけでぞっとします。。

そんな僕の天敵ハチさんがつい先日自宅に現れました、
僕の寝室に、、心臓が止まるかと思いました。鼻歌を歌いながら
二階の寝室に上がり電気を点けました。そこにヤツはいました。
僕の布団のど真ん中に。仕事から帰宅したときの出来事でした。
恥ずかしい話ですが僕はその時服は着ていませんでした、お風呂に
入るつもりだったので、無防備過ぎます。とりあえず服を着に部屋を
出ました。帰ってくるとヤツはいませんでした。恐怖でしたがその後
探し出して倒しました。その格闘している風景はまさにサバイバルゲーム
のようだったと思います。でも、眠れないので、、倒しました、
写真もとったのですが見て気分のいいものでもないので載せないでおきます。(笑)

おそらく洗濯物と一緒に取り込んでしまっていたんだと思います。
みなさんも家に入れないように気をつけてください!!恐怖です、、


ブログ一覧へ戻ります

Page top