2019.03.10

emu 撮影会

3月4日の月曜日はemuで撮影会がありました!!


この日はとても勉強になったと同時に、目標が一つ増えました!
それは、、感性を磨く!という目標です。
先輩方のセットを見てとてもきれいなと感動しました!
でもそれだけの感想ではいけないことを教えていただきました。
何がいけないかと言うと、なぜ、綺麗に見えるかがわからない
のです、、なんとなくキレイに思う。という感じなのです、
それでは綺麗なものは作り上げることができません!
なのでなぜ綺麗に見えるのかという事を研究していきたいなと思います!
きっと先輩方と僕の見えている世界は違います、なので少しずつ同じものを
見られるように日々の色々なものを見る時間を大切にしたいな思います!!

堀内さん

オジロさん

のださん

皆さん真剣ですごく楽しそうでした!!
次にする時には僕も少しは成長しておきたいです!


ブログ一覧へ戻ります

Page top