2019.02.28

スーパームーンとおめでたい日

どうも、ブログでは初めましてのアシスタントの迎山夏花です。

あだ名はNTUS(ナッツ)です。気軽に呼んでやって下さい。

19日の夜はスーパームーンと言って、月がいつもよりも大きく見える日だったらしく、
帰り道に空をみてみたら、いつもより大きく綺麗にに見えた気がしたので、写真を撮っちゃいました。

私事ではありますが、昨日はうちの母親の誕生日で、プレゼントをどうしようかと迷っておりましたが、
前に美味しいと気に入っていたお酒をプレゼントしてみました。
思いのほか喜んでくれたので、良かったなと思います。

ブログ一覧へ戻ります

Page top