2018.02.07

★emuスタッフが本気でオススメするこだわり商品★パート4

 今回は、、、

eco HBS シャンプー&トリートメント」です。

 

emuでも実際にお店でお客様にも使っているシャンプーです!!

 

この商品に言えることは、「サロン品質で低価格」!!!

 

はっきり言わせていただいて、もっと髪質に合わせたり、

カラーダメージに合わせたり、

オーガニックの商品や、

エイジング効果や

トリートメント効果がある良いシャンプーはいっぱいあります!!()

 

ですが、やはり市販品と比べると、

美容室の物は高いとゆうのがネックですよね。

 

でも、

エコシャンはお客様、

サロン側からしてもちょうどいいシャンプーかもしれません!!

 

こんな話をすると怒られますが()

めちゃめちゃいい成分が入ってる訳ではないですが、

悪い成分ももちろん入ってません!

手に優しく、頭皮にも優しいシャンプーです。

泡立ちも良く、香りも良いです。

 

そして、

市販で販売してるどのシャンプーよりもめちゃめちゃ良いシャンプーです。

 

市販品のシャンプーを悪く言う訳ではないですが、

基本的に中身はどれも対して変わりません!

泡立ちを良くして、すっきり感を出して、香りも良い匂いにしてるだけです!

良い成分をいっぱい使っているように見せてほぼ1%未満だったりもします!

価格をわざと上げて価値をつけようとしている商品もあります。

実際300円よりも500円、700円の方がいいやつに感じたりしませんか!?

これは宣伝費(CM、広告、タレント代)の分で高くなったりしていて、

中身は同じ、なんて事もあったりします。

商品の販売戦略で、いかに良く見せて売るかなので、実際凄いなーとは思います。

 

よくお客様に、

市販だったらどのシャンプーがいいですか?」と聞かれますが!

どれも良いとは思いません。

色んなヘアケアの講習に行ってきて色んな勉強をしてきたからこそ、

その答えになります。


解りやすく、

"今、皆さんは100均の化粧品を使ってますか?

ほどんどの人が使っていないと思います。

 

髪も、頭皮も、それと同じ事なんです!!

 

良いシャンプーは良い化粧品と同じで中身が良いから高いんです!!

 

でもやっぱり、いきなりは高すぎるしな〜ってなりますよね!!

 

そんな方に!!

 

この「エコシャン&エコトリ」です。

 

1000ml 1600(税抜き) & 1000g 1600(税抜き)

 

是非、お試しを、、、

 

 

シャンプーの<3つの効果>

6つのハーブエキス(オトギリ草・カミツレエキス・トウキンセンカエキス・フユボダイジュ花エキス・ヤグルマギクエキス・ローマカミツレエキス)配合により髪に潤いを与えます。

■弱酸性、イオンバランスとすすぎ時のぬめり感を形成し、洗いあがりはなめらかです。

■少量で豊かな泡立ち。操作性に優れており、泡切れの良さとクシ通りの良さは抜群です。

 

トリートメントの<3つの効果>

6つのハーブエキス(オトギリ草・カミツレエキス・トウキンセンカエキス・フユボダイジュ花エキス・ヤグルマギクエキス・ローマカミツレエキス)配合により髪に優れたコンディションを与えます。

■弱酸性、イオンバランスを整えます。

■加水分解コラーゲン配合により失われたタンパク質を補います。

 

ブログ一覧へ戻ります

Page top