2018.01.10

プラレール博 in osaka

8日の成人の日が、


息子の幼稚園の冬休み最終日だったので、

好きなところに連れて行ってあげようと思い、

大阪ATCで開催していたプラレール博に行ってきました。

交通手段も、車じゃなく、バスと電車を使い

リアルなバス、電車好きな息子達は嬉しそうにしてくれてました。

ブログ画像


ブログ画像


ブログ画像



さすがにプラレール博のお客さんの数はすごくて混雑してましたが、

二人共大喜びしてたので良かったですヽ(´▽`)/


自分の写真を先頭に出来る、

プラレール博限定の車両があったので、

プレゼントしてあげたのですが、

ブログ画像

今、長男の一番のお気に入りらしいです★(笑)

ブログ一覧へ戻ります

Page top