2017.01.17

ちなみに今年は、、、

今宮戎福娘のヘアセットをさせていただきましたヽ(´▽`)/




福娘は毎年18歳〜23歳までの女性で

3000人以上のオーディションから2次審査をクリアして選ばれた40人がなるそうです!!

実は5日〜11日までの一週間活動があり、

その間、毎朝早くからセットしたり着付したりして遅くまで頑張っているそうです。



特に、9,10,11の本戎期間は朝9時から夜9時までの間、

休憩時間が20分を2回しかなく、その時しかトイレにもいけないそうです(´・ω・`)

そして終わったら顔がつりそうなくらい笑顔を絶やさずにいるそうです!!

過酷です!スゴいです!そしてボランティアです!!



でも、やりがいがあり楽しくて、一生の記念にもなるので嬉しいみたいですヽ(´▽`)/

たしかに!選ばれるだけでもすごいことですよね(ノД`)

僕は四日間担当させていただきましたがその間にいっぱいを与えていただいた気がします/(-_-)\



ありがとうございました┌(^o^)┐

ブログ一覧へ戻ります

Page top